さいしんきんき

ながら見してましたごめん。先輩すげえな、と思った。なんか。いろいろと。すげーな。
KinKiは2人とも緊張してたか?(特に剛さん) 光一さんはそれでも頑張って話してたし笑顔も多かったかな。鼻声に聞こえたけど気のせいか。剛さんはまためがねー。わーい。私めがねフェチでもなんでもないんですが*1KinKiのめがねは好きだ。大好きだ。剛さんは突っ込まれまくってあわあわしてたけどやっぱり緊張してたように思える。それにしても元旦からこっち、茶の間の自分にはさっぱり2人の様子がわからないので今日のが最新KinKiさんだったわけですが、あれから2人の雰囲気どうかしらんとか思う以前に2人の絡みが全くなかった……しょぼん。

*1:古田もめがねだし勘違いされることある……