WS、すっかり逃したああああ。なんでローカル6時台だけ録画できてないんだorz しかしスッタメのひらいけんCMを録画してたら来た!HDDに任せて出かける用意をしてたのでほとんど見れてはおらず…なんかコメントみたいなのはしてた気が。2人ともかわいかったよ。かわゆ。食生活が偏ってるとかまんべんなくとかグルメがどーとか言ってました。グルメですって言った剛さんにそんなん聞いたことないですけどねって光一さんが笑ってた。CMも流れたのかな?帰ったら確認しよーっと。
そんな中、ラジオで3回もCMが流れていた…んだけど、曲は全然聞き取れず。しかもムダにローカル色を出してうさんくさい北海道弁で(もちろん2人の声ではナイ)なんか喋ってた。そげなー!(懐かしい)
今日は帰りにスーパーやコンビニあたりをはしごしてこようかと。