続・茶

みやね屋でもひっかかってました……しかしスッタメとほぼ同じ。画質(なぜかみやね屋のが荒い)が違うくらい(笑)。あ、でも確かスッタメではCMが大きく流れてワイプで話してた部分がこっちでは普通の画面(っていったら変だけど)で流れてたかも。今確認できないので断言できないんすけど。
さてさて、スーパー2軒(こっちは買い物のついで)とコンビニ2軒回って参りました。普段行ってるスーパーでは新しいの自体置いておらず。2軒目は2Lのクリスタル?ベアにかぶりものさせたやつだけあった。コンビニ1軒目は新商品はあったもののおまけなし。2軒目で発見。わーお。可愛くなかったら大して集めなくてもいいかなーなどと悠長なことを思ってたんですが、めちゃ可愛かったので買っちゃった。ちょうど一番前とその後ろに11番Tsuyoshiさんと10番Koichiさんがいたので良かった*1(笑)。2と3も探そうかと思ったけど客が私の他におらず、あんまりがさがさやってるとどう考えても不審人物になりそうだったのでやめました……。とりあえずはゲットできたし、そのうちいつものスーパーでも入るだろうと楽観してみた。でもあと2個は集めたいなあ。かわゆい。

*1:ちなみにその後ろにはまた11番TsuyoshiさんがいてKoichiさんがはさまれてたよ。オセロならひっくりかえされてますな