雑誌

色々出てるのでとりあえず見てきた。3誌はコンレポあるし!とか思って。結局買ってきたのはぎゃおマガジン、WU、PSでございます。P誌とD誌は迷った挙句どちらも保留。どっちかがコンレポ、どっちかがグラビアページに物足りなさを感じてしまったのですよ。WUはラジオレポと堂島くんの為にほぼ毎月購入。ラジオレポページ減ってるけどな!これ前も言ったような気もするけどな!
PSはサングラスとうっすらひげにときめいてしまったのでお買い上げ。おかしいなあひげ萌え属性もサングラス萌え属性もないんだけどな。しかし左ページの帽子はこれ光一さんの前でかぶってたらまた触られまくりそうな帽子ですなあ。かわいい。えんどりっくすってなんか聞いたことある感覚があると思ったらこの文の中にじみへんの名前があって「あーへんどりっくす!」と納得してみた。まあ最後に「っくす」がついてたらなんでも聞いたことある気がしてくるか。こうきっくす!……無駄に進化してみましたがいかがでしょうか。 …ごめんなさい。
ぎゃおマガジンもコンレポ目当て。テキストに「(笑)」が多いのが気になりますが、私も負けずに使う頻度が高いのであまり突っ込めない……。写真小さいけど多いしなかなか良いかと。ミニレポート10の上の写真、2人ともすんごい飛んでない?めっちゃ高い気がするんだけど目の錯覚か。2人の距離がやたら近い写真多し。やっぱりでこちゅが好き。
WU。剛さんがかわいいんですけどー!どー!DOー!全部のショットがかわいい。どうしたことだ。これPS右ページの人と同じ人ですか?えー。まつげ長っ! ライブ感の話には頷いた。私が行った日はちょっと長かったけど(笑)楽しかったもん。参加するやつはちょっと言いにくくてびみょーでしたけど(笑)、歌ってる時にだんだん楽器が増えてってダンスチームが入ってきて……ってところは面白かった。そういえばバンド内に葛Gがいることを知って喜んでいたのは多分私だけ。あ、リップ騒ぎ、ご、ご存知でしたか……(笑)。お守り代わりに(?)ポーチに入っているわけですが(ほとんど使ってない)、なんとなく匂いがポーチから漏れてる気がします。甘ー。光一さんページはちょっとクラシカルな。中のシャツはそれでいいんでしょうか。テキストはほぼしょっく話。大倉くん、本番で化けると思って実際その通りだったとは。光一さんジャニさんに近づいてない?(笑) YOU、舞台出ちゃいなよみたいな。 …という冗談は置いといてこの舞台に関しては演者としての目線はもちろんだけど、ジャニさんみたいなプロデューサー的な目も持って舞台全体を見ている感じがします。大倉くんのこともそうだけど他の人のこともよく見てる。こういうのを読むとやっぱり座長さんだなーって思う。あと半月がんばれざちょさん。で、剛さんがくれたもの(直球ど真ん中のアレは別として)を広く考えるとエログッズって……それは広く考える脳がやらしい(笑)。コンレポは右ページの光一さんが剛さんの手をひいて(多分)スポンジから脱出するとことHoD中の光一さんの頭に手を置いてる剛さんの図が良いですねえ。あと左ページの左下はここだけ見るとなんというセクハラ画像(笑)。テキストがちゅーに関して一切触れていないのはやっぱり敢えて触れないことにしたのでしょうか(笑)、妙に気になります……。写真はあるのに。その割に2人の個人ページではちょこちょこ触れてるんだよなあ。伝言板では妙に光一さんの名前が。あと横山くんGJ!GJGJ!ていうか失礼な先輩2人ですんません(笑)。横山くんはたまに萌えるエピソードを投下してくれるのでありがたいっす。あー、たっきーにも謝まっておくべきですかね(笑)。面白かった。そ、それと松じゅんはいつの公演にいらしてたのでしょうか……もしや1日とかじゃないですよね。ね。ね。
ラジオ*1の光一さんの帽子がいつもと違うテイスト過ぎて逆に気になりまくりのこうきでございました。それでは。また来世ー。

*1:余談だけど今週のどヤ!の放送時間確認しにHBCサイト見たら日曜17:30になっててびびりました