神様に会ったらこんな風に言うんだ

吉井さんのライブに行ってきました。ドラゴンをモチーフにしたシンボルマーク?がセットにあって、ちょっと剛さんを思い出してみたり(笑)。
それにしてもかっこよかったー。でも動きが可愛かったりして。2日間あって、私は2日目に参加。1日目も行けばよかったなーと思うくらい良かった。なんかお客さんもテンション高くて、いつも上がらなかったようなところでコールが起こったり。私自身は予習がほとんどできなかったのがちょっと残念。でも楽しかったからいいやー。
唯一残念だったのは季節外れの「バッカ」と今私が一番好きな「雨雲」が聴けなかったこと。でもコルミもTALIも聴けたし、「シュレッダー」も生で聴きたくて聴けたし、まあいいか。最近ファンになった私にはわからんかったのですがイエモン曲も数曲あったようです(友達が教えてくれた)。盛り上がってたー。しっとり系の曲はあまりなく、新旧問わずアップテンポなのが多かった。テンションあがるー。時事ネタ、下ネタでも盛り上がりました。まあそういう曲だったしな……(笑)。「ルーザー」で悪魔の笑い声とかもやってたなー。いつまでもこういう人であって欲しい(笑)。めちゃ楽しかった。
新しいひらめきが今きてて、いい感じみたいです。このツアーが終わったらまた新しいアルバムの製作に入るそうなので、そしたらまた帰ってくるぜー!って。楽しみです。