話題の方が

これはそのまま放送なんですなー。すっぴん風…あんだけアイラインとマスカラバリバリですっぴん…とかいうツッコミはしない方がいいんでしょうねやっぱり(笑)。爪こわい。一問一答の問題が計らずもいちいちタイムリーで可笑しい。
なんか剛さんの帽子が冬!って感じ(笑)。かわいいなあ。ここ数回は割と普通の格好だよなー。好き。一問一答中話を聞きながらも手いじってたりして興味ないんだろなーとか思うと面白い。あと光一さんの方に向きすぎ!(笑)
「恥じらいはどこに?」っていう光一さんのツッコミが面白かった。ゴム跳びの意味がわからんというのがうける。確かに意味わかんないよねアレ(苦手だったな_| ̄|○)。
「リップって口に塗るもんですよね」に異様に反応してしまいましたすみません。
水菜、580円は確かに高いけど相場が既に高くないっすか……。うちの近所だと100〜158円あたり。すんません生活感ありすぎで。
乙女チック剛さん。花欲しくなっちゃいますか。サボテン買っちゃいますか。きゃー。←?
プロポーズのくだりで後ろでゆかりちゃんとキョンちゃんが話したりハート作ったりしてるのが可愛かったなー。キョンちゃんは最近兄弟中の発言もズバっと言ってくれてすごくいいと思いますっ(笑)。
ちょ、夢診断。剛さん……とか思った。
KinKiさん「ガールズトークって何なん?」てハモってたのが良い。ガールズトークって一般にはそんな恋愛の話ばっかするんですね。じゃあ私らのはガールズトークじゃないなあ。恋愛の話よりはヲタ話とか*1仕事の話とか犬の話とか。全くしないわけじゃないけど比率的にはそんなに重要じゃない感じ。「類は友を呼ぶ」は言いえて妙ですな。あんまり根掘り葉掘り聞かれるのが好きじゃないから光一さんが言ってたみたいな男の人の恋愛トークの距離感が凄く好きだ。でもたまに男の人でもいるよな、イチイチ聞きだそうとうるさいのが。
恋愛トークはテカるなー。確かにこの人達の状況なら堂々と手をつないだり自転車2人乗り(ほんとはダメだけどね)したりは結婚でもしない限り無理だよなあ。手繋ぎなら2人ですりゃいいじゃん(話違いますねそうですね)。しかしこの2人、2人ともめんどくさそうだなー。剛さんはモテようと思えばモテそうですけどね。素質ある!といつも思う……。光一さんは……あの調子じゃモテないだろうなあ(笑)。まず壁作ってそうだから恋人以前に友達としても仲良くなるのが難しそうだもん。
メールのところの話は一人でドキドキしちゃったよ。光一さんメルアド教えてあげて!(笑)
以上、一人実況でした。
来週はなおたろさんか。久しぶりだ。楽しみー。

*1:まあこれは主にオタ友とだけど(笑)