さいきんわたし

先週あたりからなんとなーく気分落ち気味でんー、と思ってたらびっくりするぐらいの腹痛が。特に金曜夜〜土が悲惨だったので休日で良かったれす。その割にあまり家に居なかった(笑)。気が紛れてある意味よかった。今日もカラオケ(といいつつ半分以上喋ってたな)行ったりしてました。HoD歌ったらなんかテカった。BJもテカった。久しぶりにIを歌ってみたけどやっぱりテカった。今ならなんでも恥ずかしい(変換しすぎ)。そうそう、カウコン写真とか買ってきてもらったのですよ!ファンタスティポ中の光一さんが剛さんガン見すぎて面白。すんごい。やーありがたいです。この写真を教えてくれた方にも感謝、買ってきてくれた方にも感謝。ありがとう。
明日は某リップと入浴剤(こっちは自分の好みで)が届きます(笑)。店頭入荷を確認するのに何度もハシゴすんの面倒になったからさくっとオンラインで。これで私も乙女気分(気分だけ)。まあ匂い凄いしそんなつけることはないと思うけどこっそり楽しむ。
なんか未だに年末年始の空気を引きずっている私であります。どうなのそれって。もう2月になるよー!と自分に気合を入れてみる。や、でもダメだな。次2人揃って見るまではこの調子で夢見がちに生きるです。あしからず。