Tsuyoshiの格好は

ちょっと騎手っぽくない?竿じゃなくて鞭持ってる感じ。あれ、そうでもない?
かわゆいので結局更に4種買ってしまいました。袋から出さずにしばらく保存しとくー。そして気付いたんですが一緒に入ってる紙、ちゃんと中の子達と対応してるのね。何故か最初に開けた10番のKoichiに入ってた紙がAndrewのものだったのでしばらく気付かなかった。こっちが間違ってたのか。
そしてせっかくなのでニコイチにしたくて一つのチェーンにまとめてみたんだけど、頭が大きいのでごっつんこしちゃうし2人並ぶというよりは八の字になっちゃってちょっと面白い。

ボールチェーンの形がアレなのはわざとじゃないんだからねっ。……すみません、ワタクシ嘘をついておりました(白状早っ)。
可愛いなあ、今回のノベルティ。去年のクリスタルベアはそれほどそそられなかったんだけど、これは他のを集めてもいいかなー位かわいい。まあ実際はこうやって重点的に2人バージョンを漁ってるわけですけど。
近所のコンビニ(市内だけど田舎れす)を色々回った感想。
せぶん→2軒とも商品あるけどおまけなし
ろーそん→1回目…おまけついてるけど3本しか残ってなくてもちろん2人ナシ。2回目…入荷してたけど2人見つけられず 近所にもう1軒あるが店長らしき人がどうも苦手なのでやめた。
セコマ→茶自体置いておらず。あさひの営業さんがんばれっ。
ふぁみま→置いてた。探しまくってなんとか1つげと。
さんくす→1軒目1回目…2体げと。1軒目2回目…3体げと。2軒目…置いてたけど2人が見つからなくて捕獲ならず。結局1軒目3回目に2体げと。
うちの近所はせぶんが幅を利かせているからせぶんにおまけつきがあれば良かったのになー。つかえねえよせぶん!(←こういう時だけな) 結局最初に見つけたさんくすの1軒目でほとんどを揃えました。奥まで探さなくても出てきたし個人的穴場に認定。2軒目さんくすでは私が漁った後に一所懸命茶をのぞくサラリーマン*1がいて、同志か彼女や奥さんに頼まれたかわいそうな(?)人か謎でした。そこにはいなかったよ!って教えてあげたかった……。や、私もそんなに奥までは見れなかったんだけどさ。どこのコンビニもちょうど目線かそれよりちょっと上に陳列されていていい場所にあるなー*2と思ったものの、その高さは標準以下の身長である私にはちょっと厳しいのですよ_| ̄|○
そしておまけに気を取られすぎて未だにCM捕獲できておりませぬー。ばかばか。偏ってる2人きゃわなのに。あのまま傾いてくっついてしまえと思うのは私だけではあるまい。惜しい。CM自体はちょくちょく出くわすんだけど録画してない時に限って流れるわけです。でも沢山流れてるっぽいから慌てずそのうちね*3。ラジオCMを張るかどうかも悩み中。ナレーションは本人達じゃないんだけど後ろに流れる曲が気になるわけで……。

*1:このサラリーマンはCMのうさんくさい(笑)2人とは違い、いかにもなサラリーマンであった

*2:売れ筋とか新発売を置く高さ

*3:といってるうちにシチュー2本目取り逃したけど!