うー

やっと発表。そしてまたしても海越えならず。く、悔しくなんかないんだからねっ……うわーん!_| ̄|○ 奈良があることが剛さんらしい。それにしてもサイト何度か開きなおさないと次のページに進まないー。FLASHのバージョンも新しいのになあ。やっぱうちの貧弱回線のせいですかそうですか。
春はやっぱり剛さんの季節だなあ。

いつだって彼のソロはドキドキする。それはわくわくするのとも違う*1。ハラハラ、でもない。世界に入ってしまえば平気なのだろうけど、それをするのは自分の中でブレーキがかかる。世界に入りきってしまうのは、少し、怖い。だからいつも躊躇する。そこを飛び越えられない私は、きっといつまでも遠くから感じては(そんな遠くからでも)ドキドキして、こっそり彼の世界を陰からのぞいてはその世界から溢れて飛び散った欠片を集めて楽しむのだろう。いくじなしです。でも今はそれでいいかな。

*1:もちろんわくわくもあるんだけどね