3月かっ

2月も今年は1日多かったのにそれでももう3月ですか……。うーむ。
ところで携帯の機種変をしてきました。920Pのホワイト。せっかく白いのに中がグレーなのが気に食わない。写真は充電中のところを古い携帯で撮ってSDカードに保存→カードリーダで読み込み→リサイズ。ちっちゃくしすぎた(笑)。

本当はもう一つ気になる機種があったんだけど待ちきれなかったー。多分そっちの方が使いやすいとは思うんだけどね……ぴんときてしまったのでもうこれは仕方がない。そういえば244さんの着せ替え対応してないのわかってたのに着せ替えアレンジのできる機種にしてしまったなあ。余計悔しくなるだろうか?(笑) メール周りが不親切すぎて泣けるけど*1、やっと!赤外線通信もできるようになったし(笑)、大きいサイズで写真も送れるし、着うたも入れられるし、いつまで待っても今までと同じメーカーからは携帯が出ないことは確定した(D…)し、J-Webで長文見れるようになるし*2、J-Webの着メロも落とせるようになるし*3、J-Webの買い物もできるようになるし……ってJ-webばっかりじゃないかあああっ。
プランも仕方なく変えてきました。2G→3Gだと強制的にプラン変更らしく。オレエコ神プランだったのにな……。
プライベート用日記に古いほうの携帯を買った時の写真を見つけたので貼っておく。3年半前!ぼーだほんの紙袋! 懐かしい。この時もSHからDに変えて「使いにくい!」と書いていたのでそのうち920Pにも慣れるかな。

そのうちこっちにも新しい携帯で撮った写真でもUPしたいと思いまっす。

*1:今までが親切すぎたのか。しかし来たメールを見ながら返信する機能がない。嘘だろっと思ったけど本当にない。

*2:長すぎると表示できなかった

*3:最近なぜか着メロすら落とせなくなっていた