おでれえた

友人からメールを頂き、ぼーっと座ってたのに飛び起きてPCにかじりつき。追加は予想していたものの、ライブハウスツアーて。さ、札幌がある……うわ誕生日ー。い、いいの?札幌で誕生日迎えて……あ、カニ食べに来るの?(笑) 誕生日に蟹。どうすか。って札幌に来てくれるだけで良かったんですけどー!せっかくの地元なのにチケット取りにくくなっちゃうじゃーん。とかいいつつ2004年の4/10を思い出してにやけてみたり。嬉しいやら大変やらでてーんやわんやの大騒ぎ(ナツい)です。平日とは言えこの日、しかもZEPPだよー。キャパ足りないよー。でもでもZEPPで剛さん観るの夢だったんだよねえ。ZEPPの雰囲気が好き。ライブやるぜーって気合が。←? わくわく感が。私、そんなにライブ行く方じゃないけど、あそこはやっぱりなんか好きなんだよねえ。嬉しいー。でも嬉しいーと手放しに喜んでも居られない。申し込んで当たるのか?というのはあるんだ、確実に。
やあやあ。
それにしても。
本当にこの日が来た。
さすがにちょっとまだまだ早いかとも思うんだけど(キャパ厳しすぎ)、それでも。ZEPPでのライブ。ひゃっほー。オールスタンディング(2階は指定席だが)。カオスになるんだろうなあ。いや、意外と行儀良かったりするんだろうか?最近同じZEPPでもついつい2階の着席フロアを取りたがってしまう私としてはちょっと不安もありますが(おばちゃん……)、当たったら飛び跳ねてくるぜっと今から意気込んでみたり。
いつからZEPPとかでやってくれないかなーとか思っていたかというと【si;】あたりからです。これまた2004年だ。文章が恥ずかしいんで(笑)あまり晒したくないけどこの辺に書いてた。まだJUGEMだもん。でもしっかり「夢はZEPPSAPPOROでライブ!」ですよ。やってくれたよ剛さん!感涙。04年の私に実現したよーって伝えたい(笑)。
さーて、あとは申し込んで当たるだけだ。この際10日じゃなくてもいいよ。札幌で見られるってことが重要。当たれー当たれよこんにゃろー。
混乱したままアップ。