ここしばらく

使っていなかったDSLite、実はうちの母上が独占していたのですが、久しぶりに借りて(借りてと言ったって私の物なんだが)使ってみるとタッチペンの反応悪すぎ。反応の位置もズレズレだし。ずっとぶつ森オンリーで使ってて*1タッチペン使うようなものをやってなかったので気付かなかったよー。補正しようとするも何度やっても補正できず。困り果ててネットで調べてみるとこれはどうやら修理行きっぽい……がーん。まだ母がしばらく使うそうなので、それが一段落したら修理センターにでも送ろうと思います。母が自分が使いすぎたからかとしきりに心配してたのがちょっと可愛かったです(笑)。そんな「細菌撲滅*2くらいで壊れないだろうに。私が応援団やりすぎたんだよきっと……。

*1:今はほったらかしになっているぶつ森……次開ける時が怖い

*2:もっと脳トレ」に入ってるおまけ。ドクターマリオみたいなゲーム