まだ探す

きゃわゆでたまらん止まらん!なフィギュアですが、相変わらずコンビニ行く度に探してます。こないだは1日に2軒行って、2と10をげと。しかし2が車の中でどこか行ってしまったー。さすがクルマ好き(?)。探さねば。そしてちゃんとつがいにしたいので相方くん探しをしにまたふらつこうと思っております。えっと何体集めるつもりなんでしょう。最低限でいいと思っていたのに……まいんち十六茶飲んでるよ。前よりマイルドになって飲みやすくなった気が。茶でよかった。ほんとーに良かった。そんなに沢山集めるつもりはないのでそろそろやめとくべきだよな。そいえばこーさんのぽてろんぐZですが、車でちょっと行ったドラッグストアで見つけまして複数買いしてしまいました。コンビニより安いんだもん。まーその分十六茶コンビニ価格で買ってりゃ同じなんですけどねー。
ここ数日すごい雪で、今も外は大荒れっぽい(風の音が…)けど、また明日あたりコンビニ巡ってこようと思いまっす。クルマ好きさんの相方を探す旅。