予約

土曜日に早速予約してきました。アルバムとシングル両方ー。いつもはレコ店勤務の友人にメールで頼んでおくんだけど*1、今回はちょうどそこのお店に行ったのもあってちゃんと予約票も貰ってきたです。予約早すぎて友人手書きの予約票になった(笑)。アルバムは初回盤Aを頼んできた。私AもBもDVDついてるもんだと思い込んでたんだけどBはCD+CDなのね。これもすごく気になるー。ライブばーぞん。シングルも初回盤を。4月まではこれを励みに頑張ろう。
それにしても連動特典(だったっけ?)の着せ替え……対応してない……。機種変でなんとかなるならちょうどそろそろ機種変する予定だしいいタイミングーとか思ってたら機種どころかキャリア全滅のSB。泣いてもいいですか。さすが未だマイナーなSB……私が持ってから2回もある意味MNP状態になっているSB……_| ̄|○ 何が違うんだよおおお。300KB制限のせいかっ? あーうー辺りでプリペでも契約したい位の勢いです。うわーん。ま、負けないもん。

*1:というか大体いつも頼まなくてもとっておいてはくれるんだが