千穐楽にかんぱーい

って多分沢山の人がタイトルにしてるんだろうなーと思いつつ……それでもかんぱーい!
2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。今年は今までにないアクシデントもあったけれども、無事幕が下りてほっとしています。
見に行けなかったけど、心は帝劇に飛んでたよ!…とかたまにはファンぽいことも言ってみる。レポも色んなところにお邪魔して想像して楽しんでました。レポ書いてくださっていた方にもお礼をいいたい。ありがとうございました。いいなー。私もまたいつかSHOCKという舞台に再会できることを願っています。
光一さんはまずはゆっくり体を休めて!といいたいところなんだけど、余韻に浸る間もなく多分もう次のお仕事が待ってるんだろうなあ。少しはゆっくりできますように。
とにかく光一さん始めスタッフも演者の皆さんもお疲れ様でした!かんぱーい!(2回目)