眠い

明日は朝から堂島くんライブ予約の予定があるので休みだけど頑張って起きる。久しぶりに古い電話*1を引っ張り出してきたー。充電せにゃ。
Mステのケン・ヒライさんがス・テ・キ(←新曲にちなんでみた)でした。瞳を閉じてとかRing系のバラードで、私のどストライク。同じような曲じゃん!と突っ込まれればまあそうなんですけどー。好きなんだもの。これだけリピった。紅茶のCMで使われてる方は、サビに行くまでなんだなんだ!という不思議なメロディだった。でもきっとハマると思う自分……。

キャンバス

キャンバス

先週の僕音録ってあったのを思い出して再生してみたらエレカシだったよー。新曲はラジオでちょくちょくかかってて気になってたので歌ってくれて嬉しかったです。春らしい、いい曲。じっくり聴きたい。
桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

*1:リダイヤルがしやすくて(←かかりやすいというわけではない)どうしても捨てられず取ってある