いやぁっほぉい

アルバム出るよーっ。まあツアーやるんだから出るだろうなあとは思ってましたが。昨日お友達からの嬉しいお便りと共に青い封筒も来てたんでした。3種出るとのことで、収録曲数は同じなので後はDVDの中身でどーすんべ、というとこでしょうか。PV好きな私としては初回限定Aですかねえ。シングルも同発なのねん。こちらは曲名に「春」が入ってるだけあってきっと春らしい曲なんだろうなあ。どっちも楽しみでっす。エンドリ立ち上げてからの剛さんは春のイメージが結構強いな、私には。前は夏だったのになあ。なんだろこれは。リリース日だけの問題じゃない…はず(笑)。や、自分単純だから結局はただ単にリリースの関係なのかねえ。