ぱらっぱっぱっぱーあーいむらびにっ

リアルでも見たけど初ワンセグ録画してみた。画質はイマイチ。ああっでも地上波で見切れてる剛さんが映ってるー。笑顔がきゃわゆい。あのグループは面白いけどあの3人で完結しちゃうからあまり2人の入る隙がないのでそこがちょっと寂しい。ってゲスト優先なのは当たり前なんですけどね(笑)。今回顔すらほとんど映ってないような……。3人の中では桜井さんが一番好きかも。声もー。BEATBOYS?は、すごいうっすーく記憶に残ってます。出てた映像には覚えがないけど、なんかセーラー?水兵さんみたいなかっこしてた曲があったはず……。ザ・ベストテンで、ALFEEとBEATBOYSが別人です!っていう証拠に夜ヒットと同じように廊下を二組がすれ違う、みたいなVTRが流れたんですよ。って記憶違いだったりしないよなコレ。古館さんの「なかいみほです」に吹いた。ところで結成から35年ならキンキさん達は53じゃなくて48・9位じゃないですかねえ。デビューならともかく。まあでも40代か……(笑)。想像がつかないなあ。どんなんなってるんだろ?
で、来週!うお、ちょう楽しみなんだけど!楽しそうな収録だ……余計な編集なしで全部見たい。良く出てくれたなひっきー。