会報

昨日エントリあげておきながら会報来たこと書いてなかった。
なんか珍しく?(笑)写真がどれもよかったなあ。剛さんに持ち上げられてる光一さんの顔が秀逸(笑)。2人で指差しダンスやってるとこの写真は残念ながら光一さんしか写ってないんだけどその光一さんがすごい楽しそうなの。剛さんはパーカをかぶってるのがかわいいなあ。ソロんとこのバックダンサーの手がいっぱい出てるのはかっこよし。他にも色々あってしばらく楽しめます(笑)。
コンレポはなによりも最後の「終了するやいなや伝説になった」に吹いた。インタビューは光一さんの「オレら」の「希望」が嬉しかったな〜。「ら」は大事。そう言ってくれる間はちゃんと待ってたいです。剛さんの方はふたりでできること、ふたりだからできることを考えたい、っていうのが印象的。前向きな発言が多くて嬉しい。頼むよ2人とも!まずはツアーを!←結局これ言いたいだけ。