ずきどき。

久しぶりに本格的に風邪ひいた。鼻づばっでしんどいっす。今、眠い週間中なのもあって早く寝ようと思ったのにそろそろ当落が出るってので寝てられなくなりました(笑)。緊張しながらメール受信しまくるも来るのはスパムばかりなり。こりゃ落選かと思ってたら来たよ当選メールが。神様仏様剛様!(笑)
実はお友達と手分けして取ってて、先にそっちでの当選報告が来てたので自分の方だけ取れなかったら申し訳なくてどうしようかと思ったよ。自分1人なら諦めもつくけど、つーさん大好きな、いつもお世話になりっぱなしなお友達だったから。ほっとしました。
というわけで地元公演なんとか行けるみたい。よかったー。夢?(笑)のZeppだ!飛んでくる。
まずは早く風邪治さないと。おやすみなさい。最近すっかりメール更新だ。