携帯緊急入院

ざにうぇぶからのメールで再起動がかかる点について、たまたまSBショップを通り掛かったのでちょっと聞いてみた。最初、KinKiさんの情報メールで再現できず*1、しかたなく残ってたやまぴさんからのメールをいじったら(笑)再現。これは…ってことで修理対応になってしまいました。わぁお。回避方法聞きたかっただけなのに……。
てかよりによってざにうぇぶのメールだけで再現するなんてなんという羞恥プレイ。はっずかしかった〜!1週間〜10日程で返ってくる予定。落としまくった着うたとかが無事だといいな。無理かな。
代替機は813SH。画面ちっちゃ。401Dと同じ位なんじゃないかなー。しばらくはこれで頑張りまっする。メールとかは普通にできますのでご心配なく〜。これも携帯からの更新。

*1:アドレス違うから当たり前