雑誌類

ばぁふあうと?とSongsげと。どちらも同じようなことをおっしゃってますな。ジャンルの話でハウスがあると読んでテンションうpうp。内面的なことはとりあえず保留。ライブ行って考えます。多分。ところで、カラコン剛さんに自分で思っているより萌えてしまいました。ありー?昨年末からでしょうか、剛さんがディファイン(多分あれはヴィヴィット)を着けているのに気付いた時はあのキラキラした視力のいい目がぁ!目がぁ!(←自分がやられたわけでもないのにこの表現) もったいねええええ!と思ってすごいショックだったのに。最近のドル誌なんかでもヴィヴィットっぽい境界線ぼんやりな目を見るたびに嗚呼もったいないもったいない……と思っていたのに。もったいないおばけがでるよ!とかね。むしろ私が化けて出るよ!位の勢いで。それなのに。今回のカラコンは萌ゆるー。どうした自分!「ステキ!」気分が抜けません。困った困った。
でもほんとはやっぱりもったいないなーと思うのであった。パソコンいじりすぎですかい。目は大切に*1
そういえば新曲PVが流れたというWSはすっかり見逃しました_| ̄|○ いいもん、アルバムに入ってるからそのうち見れる。

*1:まあ普通のコンタクトの他に使い捨て3種類4箱溜め込んでる私に言われたかないだろうけどさ……