おまえなんかにゅーよーく?

こちらもWS。試写会で舞台挨拶あったんだねえ。挨拶つきとは知らんかった(笑)。めざましで流れたのを見逃しましたよ……。裏の朝ドラを見たい親にチャンネル権を譲った後だったのね。ああ、こういう時にワンセグがいるんじゃないかっ。一日遅かった……。てか携帯の代替機、カメラもついてないことに寝る前に気付きました。遅。しかし日テレ系ローカル6時台とテレ朝6時台捕獲できたのでよしとしよう。で、映画ですけど、そういえばまだ前売りを買っていない(笑)。はよ買わなくては。いつ見にいこうかなあ。スポ誌によると舞台挨拶回りをするってことみたいですけど、札幌あるのかな?あるといいなー、ってかいつなんだろう?どうせなら見たいではないですか。試写会なのか封切りあたりを回るのか、気になるー。
なんかしーでーも出すんですって?司くんは。どういう風の吹き回しなの司くん(笑)。一応自作曲を本名名義で出すってことにしてて、今回の歌は自作じゃないからってこの形なのかね。歌番組とか出たりするのかな(笑)。「続いてはまいずつかささんでーす」とか言って。どうせ本名名義じゃないなら思いっきり面白を貫いて冒険してほしいものです。