大変です

夕方まで待ちきれず昼休みに取りに行ってきました。

Kurikaesu 春(Limited Edition)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

とりあえず帰りに車でシングルをかけながら帰社。シングルの盤面がかわゆい。シカ☆シカ。
曲ですが。ど、どうしよう……好みすぎる。M1はもちろん好き系なんだけど、M3の「Let's try the Love!」のリズムの感じと加工声(これ、ARANの声なのか?)が好きすぎる。まいりました。M2は他の曲に比べるとシンプルな。包み込むような温かな声にやられた。アルバムはどんな感じなんだろう。まだ開けてない。聴くのが楽しみです。あーやっぱデジデジ感のある曲(も)好きだわー。どきどきするもの。