恋しちゃったんだ多分

「Let's try the Love!」が好きすぎて困ります。これ、ARANが歌っているんだとしたらそのARANを好きになってしまう位にはハマっています。買わないと決めていたTシャツ買いそうになる位にもハマっています。これ歌うARANかわいいよARAN。PV見れてないけど! ところでこの曲の中にずっと救急車と同じ音程の音が入ってて車で聴いてるとしょっちゅう「あれ、救急車近づいてる?」と勘違いします。学習しません自分。
アルバムはまださらりと聴いた程度です。歌詞カードはまだ見てません。が、なんか聴いてたら「剛さんは愛の伝道師」という言葉が浮かびました。「愛」が凄いことになってる。ライブまでにはタイトルと曲が一致するようにしておかなくちゃなー。あとsankakuかわいいな!多分キテレツED歌ってる人(?)と友達だな!DVDは週末に見る予定です。