無題

2人がソロで活躍することはそれはそれで嬉しいしそれぞれ楽しんでるんだけど、時々無性に2人揃っているところを見たくなる。「とにかく無性に…」ですよ。globeですよ。古いですね。ええ、ええ。
そんな時は昔のビデオを引っ張り出してきては見ることにしている。今回は一昨日「それKin」1回分をながら見だけどした。ファンになりたての時はこんなに長くファンやってると思わないしテープを分けるとかいうことも全く考えてなかったのでとにかくごちゃまぜ。ただ録画してあっただけなのを今と同じ衝動に駆られた少し昔の私が少しずつラベリングしていっていて、前に比べると探しやすい。ただ結構間違って上書きしちゃってたりとかテープの残り時間の関係で同時期に数本のテープを使ってたり*1だとかしてるので、探した挙句どうやら存在していないってことに気づいたりしてそれはそれで凹む。若い2人は確かにかわいいけどどこかなんかしんどそうというか相当忙しいんだろうなーって今見ると思う。頑張ってたな。2人とも生きてて良かった。あれが今の2人になるんだもんなー。なんか不思議。早くまた2人で活動してるところも見たい。な。

*1:今の2人の活動だと信じられないでしょうが当時はたしか週5〜6本レギュラーがあった