つーよーしーさんっ!

誕生日おめでとうございます。苦悩してたという時代からも約10年。今のあなたがこうやって楽しく音楽をやっていけていることが、笑顔で私達の前に立ってくれることが、私にとっても喜びです。これからも辛いことも沢山あるでしょう。でも、それでもあなたはきっとくじけることなく生きていけると思います。強く強く。力強く。その強さを、愛を持って、これからも前に進んでいってください。ね。
うーん、たまにはシリアスに書いてみたよ!自分でもツッコミたいよ!でも今日くらいはぐっとこらえてみました。
昨日は結局街に出ないでDVDを見た。色々とうーんと思うところもあり、ちょっと今日は不安もありつつですが、楽しんできたいと思います。札幌大人しいからなー盛り上がるといいなー。シカオの時みたいなミラクルが起きるといいな。そうそう、手持ちのバッグどーしよーかなー、ポーチ的なもの買わないとかなーそれともよく男の子がつけてるようなベルトにくっつける小さいバッグ?ポーチ?みたいなやつ(名前わからん)を買わないとかなーと思ってライブ百戦錬磨の友達に相談したら、首かけポーチを貸してくれたのでこれで行くことにします(笑)。もし次にライブハウスツアーがあるならこんなポーチがグッズにあると便利です、剛さん!ぜし。