吉田アナかわいいよ吉田アナ

ワンサカ!見たー。映画関係の番組かと思えば全然違くて、番組の中に映画のコーナーがあるだけでございました。吉田アナ、ほんとに本人の前でハチマキしてたよ(ということはしばさきさんの時はあのコスプレでインタビューしたのか?)。そんでもってガチファンだ(笑)。今はどうかわかんないけど、東京ドーム毎年行ってたみたい位のファンみたいです。「汗が止まらないんです!」ってスタジオで言ってた。かわいいなー。えっとそれで内容なんだったっけ?(笑) 映画の話の他に(この辺はだいたい変わらず)、写真撮られるのが苦手、とか自分のこと聞かれるの苦手、とかそういう話にまで及んでました。すごく短いインタビューだったけど私の中で吉田アナの株がさらに上がりましたよ(で、光一さんは……?)。