明日もあるからね。

というわけで1日目終了です。楽しかった!良かった。またしても通路っぽい後ろの方で、目線の先は大きめの人が多くて顔なんか全然見えなかった。でもいいんです。見えなくても剛さんの声や歌や気持ちは会場中の隅々にまで響き伝わって、気持ちのいい空間でした。あの突き抜けるような声(大好き)はきっとこの会場に来れなかったファンの人にも届いてるんだろうな、なんてロマンチッキー(ばいケン・ヒライ)なことを思ってみたり。飛んだり跳ねたり、手振りも見よう見まねでやりたい時にやって(笑)、みんなで声出す時にだして、結構発散。
真面目MCは聞いてる方の私が中2病*1をこじらせているもので(笑)素直に聞けないところもありつつ(ごめんね剛さん)、でも全てではないにしろわかることもあったし頷けるところもありました。リアルもフェイクもよくわかんないけどこの楽しかった気持ちは本当のことなの。これで私は十分だ。
まあとにかく、楽しかった。いつものように記憶を飛ばして(笑)レポなしの感想でございました。
とりあえず寝る!

*1:女子は小6病なんだっけ?