今日はあったかいなー。

15℃とか!びっくり(明日は17℃!えええええ)。土曜日なんて雪降っていたというのに。あれは寒かった!一旦あったかいのに慣れてしまうと余計寒く感じますな。今の時期は景色があまり綺麗じゃない。ので、剛さんや遠征で来た方達にはもう少しさわやかできれいな時期に来て欲しかったなー(笑)。いつかぜひ。
それでも今年はかなり暖かいらしく、桜の開花予想が24日とか。早っ。例年より11日も早いらしいですよ。そうだよなーいつもGWなのですよね、桜といえば。剛さんが春を連れてきたのかなー。あら乙女思考。
そうそう、お礼がまだだったのです。今回の244さんライブを見に行くにあたり、関わってくれた方達に感謝します。ここで一緒に喜んでくれた方、拍手くださった方、そして一緒にライブ観てくれたMさんと11日夜にご飯ご一緒させていただいたJさん、ありがとうございました!特に11日夜の私は明らかにテンションがおかしくて(笑)、かなり挙動不審だったと思いますが優しいお2人と楽しくご飯ができてよかったです。後になってからなんか失礼なこと言ったりやったりしてなかったか心配になってますが(笑)大丈夫だったでしょうか。もし変なことやってたらこの場を借りてお詫びを(笑)。ごめんなさいごめんなさい。そしてやっぱり剛さんにもありがとうを伝えたいです。まーこんなとこ見てるとは思いませんが、電波でも飛ばしとくか?ん? この後のツアーもはじけてくだされなー。
なんかライブが楽しすぎて8月のライジングにも行きたくなってきた位の勢いです。行かないけど!毎年誘われては断ってるけど!あ、第1弾アーティストが発表になっておりますよー。詳しくはサイトで(不親切)。