やっと!

ローカルCM捕獲。「○○(各放送局名)をご覧の皆さんこんばんは、どーもとこーいちです」ってやつですね。HTBの深夜番組は普段から結構録画して見てるんだけど、なかなかお目にかかることができず…。昨日やっと見つかったよ〜。5秒位のもんだからこれくらい、とも思いつつもせっかくなら見たいじゃんとも思ってたので良かったです。なんとも無表情でこれCMになるんかいなとツッコミたくなるけど(笑)。横に置いてあるonちゃんが代わりに笑ってるからまあいいか(いいのか?)。ありがとうonちゃん!(o_n)ノ
それにしてもメディアインフォ見てると鬼のように各地で出まくっててびっくり。お疲れさまっす!ついてくのが大変だ…。意外な番組にでてたり、リストから漏れてるのもあるし。多分録り逃しもあるだろーなー。あとやるとことやらないとこがよくわからない(みやねやとかずーむいんとか…芸能の時間が微妙)。評判良かったらしいてらこやは今週やる…のか?
あとはやはりハナタレだな。OA日が決まったみたいなのでその日はもうなにがなんでもTV前にいようと思います。スタッフダイアリ、すんごい煽ってるけどほんとに大丈夫なのか逆に心配になってきたよ(笑)。あ!そだそだ、この番組道外の方には「大泉さんの番組」的な認識のようですが、あくまでもチームナックスの番組なんですよう。唯一メンバーが揃う*1番組なのでそこのところ、どうか一つ。

*1:最近はこの番組ですら誰かしらいないこと多し。光一さんが出る時も多分2人ほどいないはず。