しんちゃん

に出るとは……。これはさすがにヨソーガイでした。そういえば今日ずむいんにも出るって聞いてたのに確認するもやってなかった……またしてもローカル時間でしたか。うーむ。明日はテレ朝でジャックっぽいことするんですな。ローカル時間中じゃありませんように。あとみやね屋とてらこやを忘れるなよおおお>自分
ところでいつものように古田ブログをチェックしていたところ、みかん王子の話になってて、王子ブームの中に「スシ」が入ってて「おおっ」と思いました。スシの王子もご存知でしたか!わーい。勝手につながりを喜んでみる。王子といえばこないだ食べた漬物らしきもの?に「漬物王子」っていう人が印刷されてて吹いた。ほんとにブームなのねー。