借りた&ご連絡

修理に出してたDSがこないだ戻ってきた*1ので、早速DS買ったばかりの友達と対戦なんかやってみた。一人でやるのがデフォだけど対戦も面白いなー。ピクトチャットで絵しりとりもやってみた。面白かったけどもう少し大人数でやったらもっと面白い気が。NEWスーパーマリオを貸して、私はレイトン教授を借りてきました。さわりだけやってみたけど教授が思っていたよりいっぱい話すのでちょっと嬉しかったり。でもDSのスピーカーから大泉くんの声ってなんかすっごい不思議な感じだー。
この友達、幼馴染みたいなもんなんだけど、面白いぐらい私の音楽の趣味を把握してて逆に恥ずかしい(笑)。「こーき(仮)多分好きそう」っていうのはだいたい当たる。しっかし同じTM好きだったのにその後のお互いの好みの進み方がバラバラで、好きになるメンバーの違いだったのかねえ…ってしみじみしちゃった。ハイハイ先生先生。でもおいたん、まさよしとかシカオはともかくあなたが怒髪*2にハマるとまでは思わなかったよ、うん。いったい私の知らないとこでどう進んだんだい*3
あ、そだそだ、Cさま。返信しましたー。お返事急ぎませんのでよろしければ教えてくださいー。>私信

*1:大体1週間位で戻ってきた。オンライン修理申し込みで発送キットも送られてくるし、かなり親切だった。ありがたやー

*2:天。

*3:とか言うと多分「アンチジャニだったのにどうやって……」と言われかねないな