スキップ

地方局でのインタビュー、こっちでは多分ラストかな。ちょうドアップがあってびびる。本人眠かったのか?お疲れなのか?ちょっと感じ悪い(笑)(あくまでも私だけの印象だけどね)。あんまり笑顔もなかったしアプローチの仕方の微妙さもあってちゃんと映画の宣伝になってるのか謎だ。久しぶりにあーそういえばこの人こんな人だったわーって思ったよ。おのゆう*1お疲れ! とは言っても日本の文化の奥深さについて語ってみたりもして短いながらもなかなか色んな意味で面白かったれす。いやーしかし取っつきにくい雰囲気びしばしでこの人のインタビュアーにはなりたくないなあと思った(笑)。

*1:アナ。ここの局は好きなアナが多いなー。