ブランチ

出たのか…。見逃したー。メディアインフォになかったじゃーん!
さっきのインタビュー、編集時に見直してみたら私が言うほどでもないか?と思い直してみた。飄々としてらっさった。朝の方も録画確認。もう少し映画の話してたかな〜。あと試写会の模様が少し流れたです。あ、ちらっとCDの紹介も吉田アナからあったです。
そういえば昨日、テラコヤの放送もあったけどこっちはめちゃくちゃ笑顔が多くてかわいかったなー。あとふかわいいよふかわ。
ついに今日公開なのですね。メール(というかコレは業務連絡…?)も来てたですな。いよいよという感じ。先に見せて頂いた感じではほんとに楽しくベタなコメディだし、何にも考えず気楽に見れる映画なので、たくさんの人に笑って貰えるといいなーと思います。私もそのうち見にゆくために友達誘っておいたー。どこで見ようかなあ。