もろもろ感想

んー、ながら見の上にずっとリビングに人がいるのでリピートできないままっす。ぼんやりとした記憶でうっすら書いてみる。
スーパーJちゃんねる内の出演部分はどうやらローカルだったもよん……。こっちではイチオシ!の時間ですな。ちょこちょこJチャンネルもネットされてるんだが光一さんのとこは入ってなかった。ちぇー。何時台に何やったんだろうなー。
しんちゃんはひっさしぶりに見たー。光一さんが出なかったらまだしばらく見なかっただろうなあ。あんなにすごい絵だったっけ、しんちゃん。かっくかく(動きじゃなくてなんというか絵のラインというか)。昨日「ぎん魂」で神作画と演出を見てしまった後*1だったので落差にちょっと吹いた。でもあの世界の中でありったけの美形にかいてもらって良かったねい。最初のみさえの妄想シーンの無駄な男前声(笑)が素敵でした。他も割とナチュラルだったと思います。おしりぷりぷりはいたたまれなかったけど(笑)。久しぶりの声優さん仕事だったけど聞いてて楽しかったなあ。
Mステは役名での出演で、本人も微妙なスタンスで登場(笑)。廻りもどういじっていいやら。素敵な二の腕に「寿司」って書いてあることに驚愕してたらシールでそのまま焼けちゃったとは。しばらく二の腕を素で晒せないってことですかー!勿体ない!*2歌はんーちょっと微妙。曲はまあいいんですけど(ちょっとインパクト弱い気がしなくもない。スルメ系。)、せっかく役名でリリースだしせっかくダンスにポーズも入ってるからどうせならもっともっと遊んでも良かった気が。って今思い出したけど役名リリースの予定じゃなかったんだっけ?(最初のうち普通に光一さん名義だったような) ラストのうみがめポーズに笑った。なんでハンドマイクだったんだろ?無問題、ノープロブレムですが気になった。
今日は最近結構好きなすーぱーふらいも、ラブなケンヒライも出てて嬉しかったです。しかしネットめぐってたらあちこちに出てたのを見てショック。光一さんとケンヒライが話してたというとこ見逃したー!!うう…明日必ずや見返してやるのだ。何話したんだろう……前隣同士になった時*3はすんごい壁を感じたのに……。そういえばそのケンヒライですが、こないだ札幌にプロモーションに来て地元ラジオに出た時、今度のライブはかなり派手にしたり踊ったりする予定って話をしてて、バックに?かとぅんとかどーもとこーいちとかつけたい、みたいな本人思ってもみなさそうなホラ話(笑)をしてた気がするんですが仕事中だったのでこのくだりをまともに聞けず、私の幻聴だったのか本当に言っていたのか未だにわからず……。レポも見当たらないので確認する術もない。気になる。っていうのをOPでダンス話をしてた時に思い出しました。今日どっちもいたじゃん。
あの、ところでハナタレサイトに次回予告出てるんですが事務所的にだいじょぶなん?心配です。HTBしっかり!(笑) くしゃみやっぱかわいい。大泉くんに「堂本さん」言われてるのがふっしぎー。そうか…そうだよな、十分「さん」な歳だよなあ……。サイトではなくすがおっさんアイドルって書かれてるけど光一さんも十分おっさんだと思います!大丈夫です!(何が?)

*1:うおおお沖田あああ!!とか思いながら見てた。アレ夕方やっちゃって大丈夫なんだろうか。すごかったけど。やっぱり保存しとけば良かったかなー。光一さん露出の多さにHDDが負けそうだったので消してしまった。

*2:私特に二の腕フェチというわけではないがなんとなく勿体ない

*3:SPで光一さんソロでてんぱらめんたる…を歌った時