タルト

知らないのか…。生クリームだめそうな光一さんでも食べられそうなのにね。あ、甘いのがだめなのか。若い子ちゃんのためにテンションあげてよく頑張りました(笑)。かわゆ。
剛さんは今日はなんといっても歌ですかねい。件の歌詞のところでタイミングよく2ショになったのはカメラさんの計らいですか。剛さんの歌はもちろん、曲も懐かしかったな。知ってる人が全くいない新しい環境で、今よりずっと勇気も元気もあった私もなかなか慣れない中、それでも少しずつ友達を作る時に音楽はいい話題になったものです。歌はいいねえ。
めったに感想メールなんかくれない友達から今「見たよー曲良かった」みたいなんか来て嬉しい。そんな私たちが出会った年の曲だったりもします。あらセンチメンタル。