映画。

見てきたー。昨日。全然ファンじゃない友達と一緒だったけど楽しんでもらえたみたいでほっとする。映画館で映画なんてそれこそ10年以上行ってなかった*1のですがその前回見に行ったのもその友達が一緒にいたりする*2…どんだけ友達いないのか(笑)。
グッズ付きチケットが30日以降受け取り*3なのであと1回は見に行く予定。次はどこで見ようかな。3回観たら貰えるなんちゃらっていうやつの台紙が見つからなかったので違うとこ行ってみて探してみるか?てか映画苦手とか言いながら3回も観る気なのか自分?わーお。試写会の時に「これで後1回観ればいいとおもー」って言ったのはどの口だ!この口だ!てへ。

*1:集中力がないから映画は基本的に苦手。今なら割とすぐDVDになるし。

*2:この時は他にもう一人いて、その友達が見たがったのを観てきた。えっとたしかドラちゃん(笑)

*3:その場でチケットは受け取れるのかと思ってたのにチケットごと後日だったのな。そんでもって結局土曜日分のを別に買ったのでした