やはり

司たんは萌えキャラだ。
CD引き取ってきました。友達に通常盤の2曲目ナニアレ?って言われて通常盤に修行歌入ってるのを思い出しました。ナニアレってかわいいじゃないかっナニが悪いっ(笑)。いつか買おう。
PVは軽くストーリー仕立て?になってるのね。司たんは光一さんと違ってリズム感とかなさそうだと思ってたのに(笑)、しっかりきっちり修行されたようでバリバリ踊ってらっしゃる。
番外編が素敵。なんかいっぱい吹き出しがついてて最初は寒い、きつい、鬱陶しい、と思ってたんですが!砂浜踏み固めてるところで撃沈。かわいすぎだろ。もうその後は何見てもかわいかった。例え眩しくて目がなくなっておじいちゃんみたいになってても! にしてもこの吹き出し誰つけてんだ(笑)。「みますた」とか。キャラ定まってないし。でもしみじみかわゆ。許す!
CDはこれから聴きまする。