最近めっきり

光一さんカテゴリが多いわ。それだけ露出が多いのねん。正直追いきれません。剛さんはライブが続いているぶん、私が直接触れられることがどうしても減っちゃうん。でもツアー中はいつでもどこかで愛を歌ってるんだろうなーと安心もしたり。
話を戻して今日はWSでNYでの試写?の様子が流れてましたな。ブームに火がつく…とは思わないけど(笑)、にゅーよーかーの人達にも楽しんで貰えたようで良かったなーと思います。やービジュアルがステキすぎてすごいな、光一さん。きらっきらしてたよ。お疲れだろうに…。
テレビじょんを見てくる。連載最終回だというので買う。オフショットのどれもこれもすんごい良かったんですけど写真集もみんなこんな感じなの?実は写真集どころかすしなびも買ってないんですけど、このオフショット見てたらやっぱり買った方がいいかなーとか思った。イイ!
いよいよ明日はアレのOA。最近アレについては浮かれて書きすぎなので自重しとく(笑)。ちっさい紹介記事のためだけにまたガイドを買ってしまうところでした。先週も釣られてガイドとライフ買っちゃったのねん。なぜじょんは先週も今週もノータッチなの?もー。