おやすみでした。

今日は久しぶりにカラオケ。KinKiのPVでのカラオケもそろそろ見納めなんじゃない?25日までに行く?と友達が気を使ってくれて誘われたんですが大胆に10月まで延長してたので(笑)あわてず今日行ってきた。久しぶりだし244さんの歌は難し過ぎるし*1堂島くんのアルバム曲は入ってないし最近聴いてる曲は声が合わないしで歌うものがなかったよ。あ、司たん!って思ったけど(まだ歌えもしないのに)明日配信だったー。ちぇ。仕方ないので歌えない244さんの曲を無理やり歌ったり(PV目当て多し)ケンヒライの古い曲歌ったりKinKiや光一さん曲とか歌ってました。ARAN声やってみたかったよARAN声。普通の声で歌ってもつまらん。次はもう少し歌える曲を狙って行きたいと思います。あ、この友達が映画付き合ってくれるとのことなので近々レディースDAYを狙って行きます。母にトリックの名言よろしく「何度めだすしおーじ」って言われたよ*2!堤監督つなが
りだよ!数えたくないよ!まだ前売分もあるよ!…こんなつもりなかったよ……。

*1:だいたい譜割りまで全然覚え切れてない

*2:トリックは母の方がよく見ていて、このネタも2人の定番ネタ。