あ、詳細がでてた

これ…MC入ってないの……?ねーねー。頼むよほんと。これあるかないかで売り上げ変わってくると思うよJE。頼むよJE。普段の商魂逞しいあの売り方はどーした!逆になぜ出し惜しむかを深読みしちゃうけどいいのかおい。そういえば会報かなんかでも敢えてそこを飛ばす不自然なレポがあったような(ま「終了するやいなや伝説になった」んですけどね!)。まあでもDVDが出るという確定が出ただけでも嬉しいなー。はー6月までは何があっても頑張って生きるぞー。
昨日のハナタレまとめに星いっぱいありがとうございますー。嬉しいっす!初だよこんなにもらたの。面白かったことが少しでも雰囲気がわかって頂けると私も嬉しいです。自分が書くほうになると普段レポしてくれるブロガーさん(「ブロガー」て強そうだよね)のありがたさを改めて感じる……なんでみんなあんな上手いんだ。みんなの文章力をオラに分けてくれ!
拍手レスも。お心当たりの方は↓どぞー。ノーコメントでの拍手もありがとうございます。普段過疎ってるので今日はびっくりでした。
5/4
>Yさま こんにちはー。レス遅れて申し訳ないです。かなり接待な感じでしたけど(笑)、でもそれもネタな感じで皆で笑ってたので楽しかったです。まーなんせ光一さんのかわいいこと。びびりました。そのうちぜひ!
5/9
>8時台の方 すみません、11文字目で文章が切れていて内容がわかりませんでした…もしよろしければもう一度メッセージ下さるか直接コメント入れていただけるとありがたいです。ごめんなさい!
>9時台の方 お役に?立てたでしょうか?こちらこそ読んで頂いてありがとうございます。ちゃんとしたレポは他できっとされると思いますがとりあえずな感じでアバウトに楽しかったことが伝われば!呼び方ですが敬称というより親しみが入る、「さん」までついてのあだ名みたいな感じの「さん」なんですよー。