見てきた

王子見てきました。試写会入れて3回目。あと1回でカードかなんかもらえるんだよねー。これって映画館違くても大丈夫なのかな?昨日見た映画館が結構良かったのであそこでまた見ようと思います。いつ行こうかなあ。
昨日は友人2人を連れて見てきたです。2人ともドラマ未見だったようですがあまり気にならず見れた模様。1人は別ジャニファンですがつかさたんに萌えてくれ(ブサ顔マニアなせいもあるかも(笑))、もう1人は全然ファンじゃないけど映画楽しみにしてくれてて、見た後も楽しかったと言ってくれたので嬉しかったです。なぜかペペロンチーノがツボに入ったらしい(笑)。なぜー?確かに彼の登場シーンがあるたびにやたらウケていた。 私はやっぱり最後の写真が楽しくて好きだ。ピサの斜塔?の真似っこですこーしだけ傾いてるのとかたまらん。他にも色々ポインツがあったはずだけど記憶が乏しすぐる。DVDが出たら一時停止とかしちゃおう。あとやっぱギャル師匠がかわいい。キランキランしてて。釈ちゃんもかわいいなー。いねいね。
帰りはまたしてもおすしダァーイスキー!な感じで回るお寿司屋さんでご飯食べて帰ってきました。花まる初めて入ったけどタコ美味しかったよタコ。←タコイカエビウニ好き タコのためにまた行きたいー。どうも私はリンが言うところのオールドスタイルなお寿司が好きらしく、創作寿司みたいなのよりは普通のネタの方が美味しく食べられる気がする。サイドメニューすらあまり頼まない。汁物は別だけど!なので、たまに友達と行ってマヨコーン?軍艦とか食べさせてもらうと楽しいです。新たな発見!て感じ。昨日はポテトフライとザンギ(どっちもサイドメニューだ)を食べさせてもらった(笑)。寿司屋というより居酒屋メニューだよ。でも美味しかったです。やータコうまかったー(しつこい)。