むしむし

今日はここ最近とうってかわって蒸し暑い。あったかいのはいいけど蒸してるのはいやだなー。ライラックが既に咲いちゃっててやっぱり今年はすごく早い。ライラック祭りのころにはライラック枯れてるなおい。
昨日は帰ったら既にあめとーくな時間。ハナタレ見たあとさらにDSやってから寝たから2時だよ。ハナタレはO-1グランプリ。「『鍛える』から『きたえーる』なんだよ」で光一さんがファンからひんしゅくをかってた(笑)「きたえーる」で体力測定。色々器具が揃ってるみたい。ほんとに「鍛える」なのね。楽しかったけどながら見だったので後でまた見る。「きたえーる」懐かしいなー。
あれ、なんか書こうと思ってたことあったのに忘れてしまったー。なんだったかな。