みつからないけど見つかった。

ki3loveknot2008-05-17

運動会DVD見つからない……。しかし探してる時にずっと探していたのにどうしても見つからなかったC.Hのディスク*1発見。こりゃ見つからんわ、というケースに入ってたー。いちいちBOXを開けるのが大変だからって簡単にまとめるケースを買ったんだけど、それまでの間に一番よく見るつもりで別にすぐだせるように別ケースに入れてあったのです。中が見えないケースなので見つけられなかったんだなー。嬉しい。しかしやっぱり運動会DVDが見つからん。どこだー。

*1:DVDBOXの中でも神回収録の、ある意味この回のためにDVDBOXを買ったといっても過言ではない、大事なディスク。