ん、イベント?追加?

244さんがついに(?)千手観音になった(!!)と教えてもらったので見てきたんですが、イベントというか追加というか、どっちの扱いになるんでしょうかね、まあ244さんが出ることに変わりはないのでどっちでもいいんですけど決まったようで。急だなあ。そんでもって男性優先かあ。優先するくらいならもう限定でやっちゃえばいいのに。嫌かなあ。おにゃのこいなくてもいい気がするけど。他でもよくあるよね、限定ライブみたいなん。せっかく男性優先ライブやるならばこんな急じゃなくてもー、と思うわけで。元々のファンでいつもいつも真っ先に情報を得ようとしている人達(おれおれ)ならともかく、ライブ行く機会があるならいっちょ行ってみっか、なライトな男子ファンは絶対無理でしょこのバタバタは。こういうライト層にこそ観てもらえばいいのにーと思う勝手な私ですが、これでもだいぶ頑張った方なんだろうなー。熟練ファンをも惑わしたであろう、これが事務所クオリティというやつですか。まあどっちの性別限定だろうと行けないのは同じなんですが。それでも少しでも沢山の初めて男子が入れるといいなー。私は4月で十分満足したので、他地方のレポすらいつもお邪魔してるブログ位しか見てないです。自分が見られなかったものが追加されてたりするときっと悔しくなっちゃうし。私が参加したライブが楽しかったからそれでいいんだー。ほんと楽しかったもん。音楽って楽しいよって思えたもの。まあMC脳内スルーもありつつ(笑)。
それにしても千手観音。あのこれ一体どう反応しろというのか……リアクションに困る。衝撃!なような、ついに!なような、やっぱり!なような。笑ったら怒られるかな。
あともいっこいいですか、うちのモニタからだと文が全部表示できません、せめてスクロールできるようにしてくださいいいい。「お問合せ」から下が見えない。スクロールバーがついてないのでドラッグしながらやろうと思ったけどそれも無理みたいだし。画像をコピーさせないためのフラッシュなんだろうけど必要なものが見えないのじゃ意味ないよう。ユーザーなんちゃらビティ(わからん)が足りず残念です。や、わかんないままでも私はいいんですけどね。行けないし><