出てきた

Φこんジャケット。oh、しーおーおーえるクールなジャケットでございますね。顔とかついてないのであまり恥ずかしくなく買えます嬉しい。しかし一旦それを開けて再生するとあら不思議、ふんわかほんわりアハハウフフな空間が目の前に。ていうのを今から想像して浮かれモードです。めでたいねえ(私の頭が)。
「出てきた」と言えばですね、今日ぴったんこカンカンに大泉先生が出るというので見たんですけど、浅香ゆいちゃん!きゃー私のアイドル*1。とそっちに喜んでしまったです。彼女のために安住さん(高校まで北海道にいたんだねえ)と2人で次から次へと名物をお見舞いしていくのがすごいおかしくて、その中でも山親爺が出てきたところで私が思わずCMソングを歌い始めたらTVでも2人揃って「出てきた出てきた山親爺ー笹の葉かついでシャケしょってー」って歌いだしたので笑いました。やっぱ歌っちゃうよね、アレ。夕方くらいに見る気がする。最近はわかんないけど。脳内でアニメも再生できるよ! でも実は食べたことない……。千秋庵はノースマンくらいしか食べたことない。ついでにまりも羊羹も食べたことない。羊羹もそんな食べたくはならないしなあ。というどうでもいい私の好みの話でした。(あれ、大泉先生は?) 今日もまた本屋でcutを買うかどうか迷ってやめてきた。ダヴィンチも。最近大泉くんの露出が多いのでファンぽい感じになってきております。ファンなのかな? 数年前までは全国ネットといえば記念に録っとかなくちゃ!と思ってたんだけど、最近珍しくもなく普通に出てるからなあ。でも全国ネットの単発番組は思わず録画してしまう不思議。金曜日はゴチね。忘れず録画。

*1:女性アイドルで多分一番最初に好きになった人でした。ちなみに次に好きになった女の子アイドルは田村えりりんです。もちろん「アイドル伝説えり子」の影響だよ!