でじゃぶ

やー平井堅の曲の中でもノーマークだった「君の好きなとこ」が急に好きになってしまった。困った。

君の好きなとこ

君の好きなとこ

恋や愛うんぬんはおいといて*1、「思い」を「直接顔見て言えない」とはいいつつ好きなとこずらずら並べた挙句、その「好きな」相手(のいいところ)を自分が「世界で一番知ってる」っていうんですよ。こんなんどっかで見たことある気がするんですけど!
もちろんその挙げてるところでも当てはまらないところはいっぱいあるんですが、そのあたりはうまく考えてもらって(笑)。どっちからの目線でもイイ。すんごいかわいい。主人公も相手の子もどっちもかわいい。あーこの人なんでこんなかわいい歌を歌うんだ。柔らかい優しい声で。
君の好きなとこ 平井堅 歌詞情報 - goo 音楽

*1:おいとかなくてもいいんだけど、一応おいとかないとまたおかしな感じになるから(笑)