お返事。

職場でかかってるラジオ局のパワープレイのプレイ具合(笑)が尋常じゃないので好きでもないのにふとした時にぐーるぐる回って困ります。ぐーるぐるったらぐーるぐる(幾三*1)。
☆ありがとうございまっす!「俺が一番アイツを知ってる」自慢(とは多分自慢毛出してる本人は全く思っていない)をされると嬉しいけど軽い敗北感もありつつ……。ハイハイ自慢自慢、みたいな。本気で、というかごく普通に相方がスゴイ(とかカッコイイとかカワイイとか面白いとか)と2人ともが思ってそうなところがこわいです。キンキ、おそろしい子(達)……!2人が根底にお互いへの愛情・尊敬みたいなものがあるのをお互いがわかってるからこそ、相方にいじり倒されてもどーとも思わんのかなーと思ったり思わなかったり。根底アイドルだからね。
ふんにゃかほんにゃかしてる2人が好きです。脈絡ないな。
拍手お返事↓
5/21 16時台の方>はじめまして!コメントありがとうございます。えり子に反応くださる方がいるとは思いませんでした!わーありがとうございますー。びっちり見ていなかったみたいであまり覚えてないのですが、終盤の、えり子が失踪?してからのバタバタの後、えり子が「メイビードリーム」を歌いながらみんなの前に出てくるところが衝撃的で速攻アルバムを借りに行った記憶があります(笑)。ビデオ録っておけば良かったなあ。その後は「リトルダーリン」くらいまでは聞いてたと思います。お持ちのベストアルバムはアニメのですか?田村英里子でしょうか?両方持ってるので(笑)気になりました。これからもよろしくお願いしますー。

*1:最近某所で披露されているTMファンによる愛ある幾三マッシュアップにハマっております