なんか

この先行けるかわからんかったので(私の中で)勢いのあるうちに、ということでラストな王子を見て参りました。集中力がない私(しつこい)、さ、さすがに飽きてきた……。今日は1人。上映する部屋が変わってた。最終週の別になんの日でもない今回はさすがに人もまばら。私入れて10人いなかったかと。でもじっくり見れたし満足満足。かわいいとこはしっかり堪能。ありがとうございまーす。かわたろはやっぱりかわいそうだな、と凡人の私は思う。というか司みたいな人は一握りで、きっとかわたろ側の人がほとんどだ。彼、重体とかにしてわざわざ死なさなくても良かったのではないかと……。かわたろが敵にやられた時点で十分司たんは怒ってくれると思うですよ。司たんかわいいよ司たん(言いたいだけ)。「そんなことはどーでもいい!」がドラマの時から好きです。源五郎が言ってくれた時はときめいた。司が米に文字書く時の一瞬映る右中指にさかむけが出来てたような気がする。今日初めて気付いた。うう、確認したい。あと試写の時からずっと「美味しんぼ」が頭をよぎる。お米選別のとことか、女の人の体温が高いからどうの…いやいやそんなんではなく「気」の問題、とか。「美味しんぼ」は持ってる割にあんまり覚えてないから、きっと元ネタ探せばまだ出てくる気もする。竹山見ると「かぶと虫さいとう」と思ってしまうのは黒バラの見過ぎ。
ポストカード、会場違いの券も入ってるので心配してたけど貰えました。すっごい欲しいってわけじゃないんだけど、せっかく3回見たことだし、と思って。おいたん危なく(?)木曜日にまた見に来てしまうところだったよ。
公開したばかりの「あふたーすくーる」が人気あるっぽかったです。1日6回も上映してる。王子が終わった時間に最終回が始まったので思わず見ようかと思ってしまった。集中力切れてるのについうっかり。あぶな。